仮宿 451のミニベロ

OCNブログ人の終了に伴い、一旦こちらに退避しました。

出店準備

2010年10月07日 | 10: その他

次回の伊佐沼バヴァルダージュで出店したいと思っております。

マニアックなものではなく、実用的なものばかりであります。

もう使う予定はないけれど、まだまだ使えるもの、捨てられないもの、

オークションに出すには細かくて無理があるものなど、

新品、中古を、ごそごそと出して眺めておりました。

あぁ思ったより大変そう。出店者の面倒を初めて知りました。

大した量でもないし、まだ、眺めているだけなのに。うーみゅ。

前回の伊佐沼

P1190474

■どうなることやらですね。

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>出店したい (wheel)
2010-10-08 00:07:42
>出店したい
お宝がないか写真をじっくり見てしまいました(笑)
先日、ここで知ったシクロジャンブルが11/28に開催するようなので行ってみようと思ってます。
返信する
わはは。 (Mako)
2010-10-08 00:26:04
わはは。
私のフリマですから、中途半端なものであります。
でも、出店すること想像してたら、面倒だとはいっても、
なんかちょっと楽しそうでもありますね。

>シクロジャンブル
おぉそれも楽しみですね。
返信する
また一つ、伊佐沼に行く楽しみが増えました。 ()
2010-10-08 05:48:13
また一つ、伊佐沼に行く楽しみが増えました。
当日、天気もよくお会いできる事を楽しみにしています。
返信する
愛さん、おはようございます。 (Mako)
2010-10-08 08:33:46
愛さん、おはようございます。
半畳ぐらいで木陰にひっそり出せたらなぁと思っております。わはは。

秋らしく晴れるといいですね。

返信する
来年は( ̄* ̄) 印も出品してくださいな。あはは (あじこぼ)
2010-10-08 11:47:34
来年は( ̄* ̄) 印も出品してくださいな。あはは

いいなあ、17日は防災訓練です。(T_T)
返信する
ブレーキ系統が多いような気がしまする。 (mako10)
2010-10-08 14:52:52
ブレーキ系統が多いような気がしまする。
返信する
( ̄* ̄)は人様に売れるようなものでは。 (Mako)
2010-10-08 19:28:19
( ̄* ̄)は人様に売れるようなものでは。

>防災訓練
あらっ。
陣頭指揮でありますね。
パオォジャージでついてこいですね。
返信する
mako10さん、確かにそうでありますね。 (Mako)
2010-10-08 19:31:43
mako10さん、確かにそうでありますね。
そのクールな指摘受けるまでは気が付きませんでした。
うーみゅ。
んだば、
「ブレーキ系統とその他ちょび」っていうブース名で行きましょう。

返信する
おおー、ずいぶんため込みましたね。 ()
2010-10-08 19:56:35
おおー、ずいぶんため込みましたね。
私もMakoさんのブースの片隅を利用させてもらおうかと思いましたが、多分この日は駄目になると思います。残念!
返信する
>ブースの片隅 (Mako)
2010-10-08 21:04:58
>ブースの片隅
わはは。それは楽しそうです。
じゅうぶんスペースはあります。
当日都合が悪いとのことは、残念です。
塗りなおしたALPSも見たかったのでありました。
返信する