ルリの鳥見日記

万年初心者バードウォッチャー、ルリの怪しさ大爆発の鳥見とラーメン食べ歩きの記録です。

鳥の写真を撮ってない人に・・・

2020年03月21日 00時46分41秒 | その他

お願いだから、シャッターを切っている最中に話しかけてくるのはマジでやめて!
しかも一度で聞き分けてくれず、しつこく食い下がられると余計にイライラするから・・・。

別に難しい話ではなく、ただお互いにお互いの時間を邪魔をしないようにしようというだけのこと。
この程度のことも理解出来ないキチガイが「野鳥の会が~」だの「カメラマンが~」だのと
身勝手なレッテル張りを出来てしまう今の世の中って相当に理不尽だと思う次第。

公共の場所はナニをやっても良い場所じゃない!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬鹿殿(大阪府大阪市淀川区... | トップ | 損失? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2020-03-23 07:03:25
ルリさん、ご無沙汰しております。実は私、去年から実家の大阪に戻っております。ですのでこの週末は同じ子を撮りに行ってました(笑)
まさかルリさんが来ていたとは思っていませんでした…。現地は大騒動でしたね(^_^;)
返信する
ルリさん!! (ペンペン)
2020-03-23 07:48:40
私は21日にこの場所にいましたよ(笑)
でもでも、一足違いでお目当ての子は撮れず…>_<…
飛び去る後ろ姿を見送りました。
他の場所に寄ったあとだったので出遅れました (ノ_・。)うるうる・・・
ルリさんの成果はいかがでしたか?

返信する
Unknown (ルリ)
2020-03-24 05:59:17
ペンペンさん、お久しぶりです。1日違いだったんですね。ルリは見ることすら叶わず撤収でした(笑)。
返信する
Unknown (ルリ)
2020-03-24 06:01:24
mikaさん、お久しぶりです。そちらがご実家でしたか。ヤツガシラはどこでもそれなりに撮るのが大変ですよね。写真撮り始める前まではこんなに大変とは思ってませんでした。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事