ルリの鳥見日記

万年初心者バードウォッチャー、ルリの怪しさ大爆発の鳥見とラーメン食べ歩きの記録です。

更なる大台?

2020年07月24日 06時30分20秒 | その他
国内の新規感染者900人超、全国各地で過去最多を更新

まあ、大台に乗るでしょうね。マスクだ、ソーシャルディスタンスだ、3密だ、換気だ、飛沫防止だ、消毒だと、ヒステリックに叫んでる連中ほど脳味噌どこかに預けて思考を放棄してるんだもの・・・。

皆と同じようにしても感染したのは仕方ない?普段は一端の社会人でございって面してる割には、ウイルスに人間の都合で決めたルールなど通用しないという現実に向き合おうとしない連中が多いんだよなぁ・・・。

でも先日、職場でテレビ見てたらワイドショーは一律の行動規範を示さない政権を批判する論調に終始する有り様。つまり、一人一人が思考を放棄することを推奨している訳です。やはり糞メディアは諸悪の根源。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒙古タンメン中本 大宮店(... | トップ | 巣立ちはまだか・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事