ルリの鳥見日記

万年初心者バードウォッチャー、ルリの怪しさ大爆発の鳥見とラーメン食べ歩きの記録です。

ダイニングキッチン 木蓮(東京都港区六本木)

2012年06月07日 22時28分04秒 | その他
今日は仕事帰りに諸般の事情から六本木にGO!・・・ってことで
六本木一丁目駅から少し歩いた所にある「ダイニングキッチン 木蓮」に食べに行きました。
※まだ開店してから3ヶ月ほどの店です。

雑居ビルの2階にある店は明るくも落ち着いた内装で、心地良いBGMが流れています。
テーブル席に案内されてからおもむろにカレードリアハンバーグ乗せ(1000円)を注文。

出て来たのはスパイシーさは控えめで、ベースとなるソースのコクをしっかり感じさせる一品で、
ハンバーグも肉厚で食べ応えもあります。最初は少ないかと思ったのですが、
食べてみると意外にボリュームがあり、コストパフォーマンスも悪くありません。

が、この店の難点は立地でしょうか。“隠れ家的”と言えば聞こえは良いでしょうが、
裏を返せば店の場所が分かりにくいということに他なりません。
フラフラッと歩いて偶然見つかるような店ではなく、“ここに行くんだ!”という
明確な意思を持って行かないとたどり着けなさそうな立地と言えるでしょう(笑)。

そうそう、コーヒーもなかなか良かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【在庫より】偶然の産物 ~... | トップ | 二丁目つけめんGACHI(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事