ルリの鳥見日記

万年初心者バードウォッチャー、ルリの怪しさ大爆発の鳥見とラーメン食べ歩きの記録です。

今日の本命は・・・

2014年03月02日 23時39分00秒 | 
思っていたよりもビンズイっぽい子でした(笑)。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その向いてる方 | トップ | らーめん こんどる屋(東京... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらりん)
2014-03-04 08:28:02
おお~良いですね~最近珍ツグミ出るようになったようですね。
返信する
これは、、 (kazu)
2014-03-04 09:32:07
いったい何者ですか?汗
詳細を教えて頂けますと幸いです
返信する
どうも~♪ (ルリ)
2014-03-04 23:23:45
最近はとらりんさんの方面がにぎやかですね。
kazuさん、別便送っておきました(謎汗)。
返信する
ありがとうございました (kazu)
2014-03-04 23:33:55
冬鳥淋しい年かと思いきや、珍しところが出ているようで驚きました。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事