自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

ボヨッ…って感じ。

2005-09-02 01:44:16 | CS27のブログ
RACEFACE NEXT XC FLAT CARBON BAR

カーボンハンドルの中でも高性能な方だと思います。
細かいビリビリと伝わるような振動を解消させます。
大きい突き上げに対しては、『ボヨッ』って感じで吸収しちゃいます。

ボビングコントロール(ロックアウト含む)出来るサスに取り付けると効果を発揮出来るんじゃないかな。

画像は『FOX F80X』と組み合わせた状態です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと試せました。 | トップ | きちんとしましょ!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事には直接関係ありませんが… (斎藤?号)
2005-09-10 11:33:07
今日(9/10)、携帯からもブログを確認出来るのがわかりました。

ただ、それでコメントしました。

ちなみに、ブログは約1ヶ月ぶりに拝見しました。

そちらは明日も、ちゃり日和ですねぇ~

返信する
携帯から書き込んでるしね(^_^) (ryo)
2005-09-11 00:58:55
明日の新発田は雨みたいです。

60%かな。

走りたいです…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。