自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

OGK KABUTO REGAS & ENTRA DX

2009-05-23 21:44:32 | CS27のブログ
OGK KABUTO REGAS & ENTRA DX


オージーケーカブト リガス & エントラDX

一旦在庫が切れると中々入荷されないOGKのヘルメットです。

今回は人気のある赤基調のヘルメットをUPしました。



左がニューモデルのエントラDX。上位機種に採用されていた「A.Iネット」を装備して、エアインテークからの虫の侵入を阻止します。
カラーもカッコ良くなったよね。

右がニューカラーのリガス。フェニックスシリーズですが、どこがどうフェニックスなのか良く判らん…。 でも、全体の雰囲気がいいから良いか。

OGKのパッケージの上に載せて撮影したのは失敗だったかな。パッケージの色も赤基調なのでボケて見えちゃいますね。 実際ピンボケだし…。

実物はカッコイイんで是非観に来てください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツールドフランスデザインの... | トップ | サイクルトレインの打ち合わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。