自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

飛行船 後日談

2006-06-15 02:08:13 | ア ラ カルト
14日に移動しちゃうので、13日(定休日)のうちにライトアップを観に行ってきました。

クリックすると大きくなります。


まるで提灯のようです。
外部の発電機から接続して内部を光らすのですが、飛行するときは発電機を積み込みます。
軟式飛行船ならではの技ですネ。


それでまあ9時頃?下のスケジュール通り函館へ向かったのですが…

青森まで行ったものの天候が悪くて津軽海峡を渡れず、Ⅴ字ターンして仙台に行きました。
向かい風だったようで15時間ほど掛かってます。

結構燃料は持つんですね。
でも、乗組員の燃料はどうだったんでしょう???
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行船10連発!!!+1 (画像... | トップ | 06まどかカップ MTB3... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (switch)
2006-06-15 23:58:51
チョッピーサークルから来ました。BMW NT号も撮ったのですね(^^)
返信する
こちらこそ。 (ryo)
2006-06-16 00:34:28
switchさんだ!

ここでは初めまして!

お名前とコメントはサークルで時々拝見しています。



今年はひと月に二隻も飛行船が観れて浮かれています(^^ゞ



只今早足ですが、switchさんのブロブを見てきました。



カイリス様だ!(^o^)丿



昨年?新潟にもポカリスエットが来たようですが観れませんでした(T_T)



スーパードライ号、私も千葉で何度か遭遇しました。

そうですね、あれから20年位経っちゃいましたねぇ。



switchさんの写真はアートしてますねぇ…もしかしてプロ???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。