自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

明日のチーム練は中止になりました。

2018-07-14 22:37:30 | CS27のブログ

明日の練習会は、中止になりました。

理由は、暑いから。

走る方は熱中症に気を付けてください。




今後は涼しい時間帯に走ることも検討しています。

ナイトランとかね。



私はナイトランは好きだよ。

日中と同じ場所でも雰囲気が違ってとても新鮮な感じがします。

むしろ気分が高揚するよね。



千葉に居たときは成田空港の滑走路誘導灯の点検を観に行ったり、犬吠埼からの日の出を観に行ったりしました。

新潟だったらどこに行こうかな。







さて、先日、『今年もツールが始まったけど、セールはしてないの?』

と、言われて、今年もセールを始めました。

今年も期間はパリ シャンゼリゼにゴールする日まで。

セールの内容は、『レジにて値引き』って方式です。
補修パーツ以外、大体20~30%オフになります。



T澤さん。お疲れさまでした。焼けてたねー。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のチーム練は中止です。 | トップ | 練習会は夏休み。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。