自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

横浜奇行

2014-08-26 02:23:13 | ア ラ カルト
今回の目的地、横浜スタジアムです。



横浜シュウマイダンサーズを観て来ました。

いつもながらオネーサン達の振付が可愛いかった



横スタ前のハマッコ猫。
おにぎりを食べていたら4匹ばかり寄ってきた。
このコは一番人懐こかった中猫。でも触らせてくれなかった…。


  
横浜の駐車場にはポルシェ専用のエリアがある!?

駐車場代はポルシェも国産車も同じ!
因みに、3時間の駐車で3000円でした。
と、都内より安いじゃん…。



横浜にはアンパンマンパンもある。




…一体何しに行ったのか伝わらないよね。
だって、メインは撮影禁止なんだもん。


さて、佐渡トライアスロンのメンテは一段落したいみたいだし、撮り溜めた画像を整理しましょうか。
それともHDDの中身が先か…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜紀行 | トップ | 降水確率 30/30/50/3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。