自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

フェルト:ロードレーサー

2011-05-30 23:32:06 | CS27のブログ
FELT F95


フェルト F95

FメカはSora、Rメカはティアグラ。 シフトレバーはマイクロシフト・インテグレーテッド。
レバーストロークが多いけど、Soraよりは使いやすい感じ。
FSAのチェーンホイールでもちゃんと変速しますね。

ドロップハンドルの自転車に乗ってみたい。ロードレーサーの雰囲気を味わいたいって方にお勧めです。




『サイクルトレイン』の申し込み具合は半分くらいだそうです。
ウチ経由での申し込みは8日まにお願いします。
フリーって事になってるけど、どっち方面に行く?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルイガノ:ロードバイク | トップ | セラ サンマルコ :震災復興... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイクルトレン (N宮です)
2011-05-31 22:48:10
サイクルリングの日にちはいつでしょうか?
方面は市内をグルリと周り、笹川流れ夕日会館までか、時間が有ればそのまま7号まで行き7号で朝日道の駅みどりの里に寄って
駅まで帰って来るコースはどうですか(^-^)/
返信する
―走って行く ―どこまでも♪ (ryo)
2011-06-01 23:33:34
サイクルトレインは6月12日です。

そのコースだと、お昼はみどりの里かな?
ダチョウの刺身食べてみたいな
返信する
了解です。 (N宮です。)
2011-06-02 16:11:12
12日、了解です。
コースは他のご要望が無ければお願い致します。
返信する
コメント頂いてたのね。 (ryo)
2011-06-03 23:32:07
詳細はお電話でお話ししたとおりです。

コースはフリーなんでどこでもOKですよん。
私、決定権持たないのでみんなの行く方へ付いて行きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。