自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

OGK:ヘルメット ロンドンオリンピック仕様

2012-07-26 23:37:20 | CS27のブログ
ロンドンロンドンロンドン楽しいロンドン愉快なロンドンロンドーンロンドン


2012年 日本ナショナルチーム 夏季スペシャルモデル 数量限定・購入特典付

規格:JCF・日本自転車競技連盟公認
おもな仕様は従来の「レジモス」と同スペックになります
特典付属品「日本ナショナルチーム 代表選手サイン入りボトル(非売品)」付




北京オリンピックの『モストロ・サクラ』に続いて、ロンドンオリンピックの日本代表選手用に『レジモス・サクラ』が発売されました。


当初の予定では扱わないつもりでした。
ウチに置いても売れないと思ったのよ。

でも、オーダー貰ったので余分に仕入れてみました。

仕入先にもっと無いの?って聞いたら、Lサイズはこれが最後ですって。

ウチって最後の一個とか、最後の一台ってのが多いなぁ(笑)

丁度そういうタイミングなんだね。









今日はこれの組み換えのお陰でえらく予定が崩れてしまった。

寸法の煮詰めが甘い。BBの取り付けを理解せずネジをたててる。
加工し直ししながら取り付けました。

自転車屋のセオリーを踏襲して欲しいね。

明日から普通の自転車屋に戻ります。




ロンドンロンドン 楽しさ バ ツ グ ン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日は早仕舞いします。 | トップ | 自転車 男子個人ロードレース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。