自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

寒いときに、スポーツバルム

2012-01-27 22:10:52 | CS27のブログ
運動前、身体が冷えそうな時に塗ってください。
オランダで研究・開発された、スポーツの為のケアオイルです


スポーツバルム レッド1 ラブ・ダウン・ジェル
推奨気温、5℃~17℃ 皮膚を温め外気から守ります。


スポーツバルム レッド2 ミディアム・バルム
レッド1より強め。 推奨気温、氷点下~15℃ より寒く感じる時に。


スポーツバルム レッド3 ホット・バルム
レッド2より強め。 推奨気温、氷点下~15℃ 


スポーツバルム グリーン2 ウルトラ・バルム
激しい運動の後、身体を冷やさないように。
こちらはオールシーズン使えます。


いずれも、てのひらにとって摩擦するようにすり込んでください。
血行が良くなってぽかぽかします。

先日、スキー競技している方が買っていってくれました。
マラソンにもいいですね。



サイクルモードで気になっていたオイル。
こちらは自転車用。その2です。


ドイツのイノテック105。

うたい文句が『手で触っても…油が付かない。』

BMW,Audi,Manの車両メーカーなどで使われており、工場ラインのチェーン寿命を3倍に伸ばし、34%の省エネを達成し、磨耗の軽減、更にメンテナンス回数の削減を実現しました。チェーンがすっかり乾燥すれば表面はサラリとして、泥やホコリを寄せ付けず、手で触っても油が付きません。

だそうです。

良い事ばかり書いてありますね。

こちらはまだ試していません。使ってみる?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事してるよー | トップ | オーバーホール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。