自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

ジャイアント:カーボンロードレーサー

2013-07-16 00:02:33 | CS27のブログ
TCR COMPOSITE2


ジャイアント TCR コンポジット2


自他共に認める、ジャイアントの戦略車。
2013年モデルが無くなっていく中、まだまだ在庫があります。

チェーンホイールとカセットスプロケットがシマノになって安心してお勧めできます。

ブレーキキャリパーとチェーンがテクトロとKMCなんで、下りでブレーキが甘いなぁとか、ワイヤーが伸びた途端、変速が鈍くなったなぁと感じるようになったらシマノ製に交換するといいんじゃないかな。

最初から交換しても割安感があります。

言いかえればチューンナップの遣り甲斐のある自転車ですね。




店内のBGMは、録ってもらっているツールドフランスのBGVに代っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マヴィック:タイヤ付ホイール | トップ | 只今引っ越し中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。