自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

コルナゴ:ロードレーサー

2010-08-06 22:22:19 | CS27のブログ
COLNAGO PRIMA 105


コルナゴ プリマ 105モデル。

先のアンカー、ピナレロの同僚の方です。
ベルギーに赴任していて、そこで自転車に興味を持ったような話を聞きました。
彼はロングライドしないのかな?


現在店頭に、ティアグラ仕様のブルーと色違いのレッドとブラックが有ります。
今ならお盆休みに間に合います。



リクエストは無かったけど、日曜日の続き(音は明朝には入るんじゃないかな?)。
上寺内からニノックス方面へ。

ゆっくりしていたらみんな先に行ってしまった。
私の前にS藤さん、後ろにS條さん。

1:31 H間さんをパス。

1:48 S藤さんと交代。

3:42 S藤さんが出てくる。
     『久しぶりなのに調子良いみたいだね』と言ったら、脚を止めて下がってしまった。 何だよう。走れよう!

4:41 S條さんが、すーっと出て行く。

5:07 S條さんがN宮さんに追いついたようです。
     ウチらも追いましょうか。

上寺内復路2010080101.wmv



0:14 N宮さんとS條さんに追いついてパス。

2:34 I川さんをパス。

3:10 直線でmoriさんが見えるんだけどな…。

4:23 ニノックスの登り口に到着。

上寺内復路2010080102.wmv


この後は加治川の土手に出て帰ってきました。



さて、今晩の夕飯は何にしようか…。ウオロクの惣菜は飽きた。
コンビニ巡りしようかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピナレロ:フルカーボンロー... | トップ | ルイガノ:小径車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。