自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

今日納品しました。

2007-11-23 22:13:11 | CS27のブログ

3Rensho SRA Export です。
パーツの組み換えでしたが、長いことオーナーが取に来なかったので店内で見られた方も多いと思います。
このフレームは、私がシクロウネに在籍していた頃の物です。
トップチューブに『Katana』のロゴがありますが、当時はまだ『Katana』のマスコットネームはありませんでした。塗り替えしたときに付けちゃったんでしょうね。塗装屋さんが。 国内のネーミングは『SRA:スーパー レコード エアロダイナミクス』です。
このフロントフォークはMTBやクロスバイクと同じようなユニクラウンっぽい形状ですが、ちゃんとクラウンでコラムとブレーズを接合しています。
シートスティの断面も水滴形で集合スティを採用しています。この辺の意匠が「エアロダイナミクス」の語源ですね。あっ、エアロブリッジも付いてた。

昔はハイドロじゃなかったけど、ヘッドチューブ以外全て扁平ってフレームも作ってましたネ。


チョコレートがおいしい季節になりました。
准尉殿!たった今、今期のチョコエッグは『戦闘機』から『戦闘車両』になったと
の入電がありました!これから偵察に行ってきます!!!



帰投しました。チョコエッグ 戦闘機 特別編ってのもありましたネ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬物ウエアー | トップ | ’08 r&m BD-1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。