自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

年末年始の予定

2014-12-30 04:30:29 | CS27のブログ

30日は火曜日ですが営業します。

31日から1月6日まで休業、7日から営業致します。




雪が降るとチョコが食べたくなるのですが…、ほら、冬季限定とか出るじゃん。
バッカスとかラミーを見ると冬になったと思うよね。
そう言えば最近カルバドスは見ないなぁ。


例年生チョコの大袋を買ってちまちま食べるのですが、今年は生チョコ売ってないのよ。

で、適当なの見つけては食べてるのですが、今年はアルフォートに手を出しました。
大袋入りのアルフォートって2種類のチョコが入っていて、パッケージを見たらミルクチョコとアーモンドチョコに見えたので、アーモンドチョコ入りは敬遠していたんです。
でもスーパーに行くたびに毎回目に付くので買っちゃったんですが、食べたらとてもウマウマ
アーモンドチョコだと思ったのはスーパーリッチミルクチョコ。
これがリキュールに合うんだ。


調子に乗って週2袋、他にも様々チョコを食べていたら明らかに太ってしまいました…。
髭剃るとほっぺがタプタプするのが分かるんです。
やばいね。

全く走れてないし、ダイエットしよ。




春から…ネ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014ツール・ド・フランス ... | トップ | スマホ、解約しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。