自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

急に暑くなりましたね(>_<)

2006-07-08 22:10:48 | CS27のブログ
ボトルを沢山仕入れました。


シマノ、カンパニョーロ、プロファイル、エリート、TACX、BETO… あと、何入れたっけ? ヨーロッパのチームデザインや保冷が効くのも有ります。大きいのや小さいのも有ります。

画像の左側は、シマノ、カンパ、プロファイル、BETO。
最近のボトルは口が広いので、氷を入れやすいし、中を洗うのも容易です。
シマノ、プロファイル、BETOはクリアーボトルなので量を確認しやすいですね。カンパは大小が有ります。
BETOはPET素材ですのでプラスチック臭がしません!最近のヒット商品です(*^_^*)

シマノのツール缶も混じってましたね(ブルー、ブラック、シルバーが有ります)。工具以外でも、濡れちゃいけないものを入れてボトルケージに収めることが出来ます。 アイデア次第で色々と。

右側には、ポーラーの保冷ボトル。
ぎゅうぎゅうに氷と冷水を入れれば、真夏でも1時間くらい氷が残ります。その後2時間くらい、冷たさを保ちました(昨年の私のデータ)。

ポーラーも大小が有ります。大ボトルはニューデザインです。

あっ、値札を付け忘れてました…。
明日は走りに行くので、お昼に帰ってきてから値札を付けますデス(^^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RESPO チタンスプレー | トップ | ちょっと仕入れすぎたかな??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。