自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

GIANT ESCAPE Rシリーズ

2008-05-01 21:49:15 | CS27のブログ

ジャイアント エスケープR3
大きなサイズも出来ました。対応身長195cmまで。ホンマかいな。

クロスバイクの定番って以前書いたけど、実は某社のコピーみたいなものだったんです。いや、『ジャイアントがクロスバイクを作ったらこうなる!』って感じかな。ジャイアントの企業力で、良い品質をより安くってことで、本家を圧倒的に凌駕しちゃいました。今やエスケープのコピー品が…、いやいや、エスケープにインスパイヤされたクロスバイクが、いろんなメーカーから出ています。

エスケープもバリエーションが増えてます…。 でも、時代の流れか、Mシリーズは無くなっちゃいましたね。



ジャイアント エスケープR2
カーボンフォークを採用してるので、細かい路面の振動を吸収してくれます。
これは初心者の方でも乗り比べれば判るでしょう。
ディレーラーのグレードがチョピッと上がってますが、これの性能差は判らないかも。でも長く乗れば、耐久性の違いが判るかな。
マッドガード、バーエンドバー、メーターなどはオプションです。


明日、新聞に折り込みチラシを入れます(近所だけね)。
でもね、ブツが全部揃いませんでした。入荷は連休明け…。
まだ箱詰めのままの自転車も有るし…。どうなるんだろか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOUIS GARNEAU TR 2 | トップ | ブリヂストン ワンタッチピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。