自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

「Giro d'Italia 2020」記念ボトル

2020-06-11 03:04:32 | CS27のブログ

ELITE ジロ・デ・イタリア 2020 記念ボトル

以下、輸入元の説明のコピペ。
数量限定の特別なデザインが施された「Giro d'Italia 2020」記念ボトル入荷いたしました!!
10月に開催延期が発表された「Giro d'Italia 2020」ですが、毎年恒例となっている、特別な新しいデ
ザインが採用された限定FLYボトルが入荷してまいりました。非常に高い人気を誇る限定生産の希少ア
イテムをゲットするチャンスをお見逃しなく!!

ベースとなるFLYボトルは、実験的研究プロジェクトの結果、無臭で柔らかく耐久性のあるプラスティ
ック素材を使用し、世界中で入手可能な最も軽いスポーツボトル。複数のワールドツアープロチームが
採用しています。

FLY ジロ デ イタリア 2020 550ml(限定商品)
カラー:BLACK MAP(ブラックマップ)、ICONIC PINK(アイコニックピンク)
容 量:550ml
サイズ:φ74mm

以上、ここまでコピペ。

このエリートのFLYボトルはかなり柔らかいです。
慣れないと口を開けたままケージから取り出そうとすると中身が出ちゃうかもしれません。
気を付けてください。



しかし、ジロは開催できるのか?
ツールも大丈夫なのかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パールイズミ 夏用布マスク... | トップ | 21日は晴れるので走ります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。