自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

今日の朝連は中止になります。

2016-06-26 04:37:14 | TEAM SONICBOOMのログ

本日の降水確率
60/50/40/30

深夜の豪雨にはビビりまくってました。
この勢いで2時間も降ったら7.11の再来かと思いました。
弥彦山の風下で雨雲が発生して新発田まで来る間に発達するようです。
だから雨脚の強いのは弥彦-五十公野ラインだけ。

新発田川の下流に水門が出来てから、まだ7.11ほどの雨は降ってないんですよね。
排水ポンプは機能するのか心配。大体浸水するのは市役所が休みの日…。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は午後4時過ぎに開店し... | トップ | 今日の朝連も中止になります。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの道は… (K池)
2016-06-28 03:16:45
熊注意の看板はありますが開通してましたよ。
返信する
雨の日 (193)
2016-07-03 00:26:03
店の前が冠水してそこを自転車で駆け抜けたのを懐かしく思います。
返信する
了解です。通行止め解除ですね。 (ryo.)
2016-07-03 02:29:38
k池さん、無事行ったようですね。
今年は暖かくなっても里に熊が下りてるようなので気が抜けませんね。


193さん、お久しぶりです。
今日、これから降る予定の雨にもドキドキしています。
道路だけだったら良いんですけどね…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。