自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

新年は4日から営業です。

2006-12-28 02:16:47 | CS27のブログ
年末は31日までやっています。
早めに閉めるかもしれませんけどネ。

ようやく年賀状製作が終わりました。
新年からの営業開始日も決めなくちゃならないので、年賀状を書くって事は休みも決めるって事なのダ。

休みを取ったは良いけど、今回は予定が無いのだ。空港詣出もナシ。

晴れたら数年ぶりに走ろうかと思ったんだけど、晴れるかな…。
明日からマークが付いてるようです…。
晴れても、今の私に走れる根性があるんだろうか???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Zipp&Dura-Ace | トップ | 先日の休日。ナンパした姉妹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。