自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

日曜日は関川へ行ってきた

2022-09-23 04:09:23 | CS27のブログ

荒川を見に行こうという話になったらしい。

ひたすらR290を北上します。

20220918関川 往路

ローテはもう少し早く回しても良いよね。

以前はR113に出る手前から右折してセーブオンに行っていたのですが、今回はR290とR113が合流する地点まで行きました。
いつのまにかセブンイレブンが出来てたのね。

そして丸山大橋へ。


丸山大橋から見た荒川。



高いところが好きそうな人々。



対岸へ下りて見上げる丸山大橋。


12年前の丸山大橋

この日はサイクルトレインでO野さんと走っていました。

復路もR290で。


刈り取り
1000万円のコンバイン
週末には店頭に並ぶかな?



この日のネコさんチームも2人でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の日曜日も走ります | トップ | TIME ALTITUDE ALPE D'HUEZ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。