自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

午後から臨時休業です。

2012-04-18 12:24:26 | CS27のブログ

これから父が退院するので迎えに行ってきます。

もしかしたら帰ってきてから開けるかもしれませんが、早くても17時以降になります。



今までも銀行や役所へ行って留守がちでしたが、これからは私的な雑用が増えそうです。
店内での営業・作業を優先するため、今後は出張修理を行いません。ご了承ください。
修理も基本的にお預かりになります。




ブログを読んだ方、ご来店して気遣って頂いた方々、父のことを心配して頂いてありがとうございます。
父は相変わらず口は達者で元気です。
でも、留守番させるのは酷かな…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーボンマウンテンバイク:... | トップ | ジャイアント:カーボンロー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。