自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

横浜紀行(お土産あるよ)

2022-09-06 23:16:54 | ア ラ カルト

山下公園を散歩していたら『飛鳥Ⅱ』がいました。

そして人の流れがあったのでついて行ってみた。


ガンダムファクトリー

山下公園にあるのは知らなかったよ。しかもかなり公園の端の方……。



連邦軍め、こんな所に新型を隠蔽していたとは。


この白いやつ、動くぞ!
これが噂の高機動型というやつか!



RX-78F00 ガンダム高機動型 at GUNDAM FACTORY YOKOHAMA

本来なら撤去されてたはずなんですが、コロナのお陰で公開が1年延びました。



今回は中華街はスルーです。



今回の目的地。


そして翌日。



大黒パーキング
この日は豊作でした。
次々とやってくる新旧のスーパーカー。サーブラウもいたよ。
(ウチの車も並んでるんやで。国産じゃ車高が低い方なんだけど、周りと比べるとSUV並みに高く見える……。)



ロータスはヨーロッパとエリーゼ・エキシージ系に分かれてました。
手前には昔乗ってたフェンダーミラーの910もいて嬉し。
ケンメリやN360と一緒に元気に走っていきました。



アヴェンタドールが静かにご到着。純正マフラーかな。静かでエレガントです。



クロスボウ。四輪のモーターサイクルですね。



外環で出会った覆面のクラウンアスリートとWRX S4。



今回も横浜のお土産がありますので食べに来てくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時休業のお知らせ | トップ | 電話番号を間違えております... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。