自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

タイオーガ スパイダーサドル

2006-03-12 03:30:53 | CS27のブログ
パソの前で寝てました。
とっとと寝ろって?(^_^;)



画像サイズを大きくしようとしたら、とてつもなくでかくなっちゃったんで修正しました。やっぱりいつもの大きさにするしかないのかな。

このサドル、見た目のインパクトが強いです。
初版限定5000個。写真のBOX,キーホルダー付きです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐渡ロングライドの続報。 | トップ | チネリ スーパーコルサ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スパイダーマン御用達 (Unknown)
2006-03-16 13:31:27
どこぞの「ハンモック型」サドルと言うわけですな
返信する
サドルコですね。 (ryo)
2006-03-19 00:03:13
最初はサドルコのフローシリーズが候補だったんですが、私が座った感じでプラスティックのエッジが内腿に当たって気になったんで勧めなかったんです。



このサドルもパッドが薄いと網目の凸凹が伝わってきそうですね。
返信する
そのサドルコのサドルって… (Unknown)
2006-03-21 18:09:49
 レーパン履いて長距離乗るとレーパンとサドルが擦れてレーパンが破れたって人がいましたよ(--;)

 タイオーガなら大丈夫そうですねW

BMXみたいなサドルですね
返信する
有りそうな話ですね。 (ryo)
2006-03-24 01:37:15
距離や気象条件によっては有るかもしれませんね…。

ウエアーメーカーでは、ノンスリップ刺繍のサドルは擦れて生地が薄くなりやすいからNGと言ってるトコも有りますからね。

雨のXCレースに出た日にゃ、ダンシングする度にサドルに泥が乗って、サドルもウエアーも磨り減ったもんなぁ~(T_T)

BMXのサドルも穴空き有りますね。あんまりしなやかさには貢献して無いようだけど…。





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。