自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

まどかカップの報告

2011-06-10 23:59:15 | TEAM SONICBOOMのログ
あれから1週間経ちました。

ザッと報告。


スタート前。
私はお気楽カメラマンです
ウチの第一ライダーは何であんな後ろに居るんだ?



スタート直後。
ライバルチームのK林さんは、竹谷賢二の真後ろをキープ!これ以上無いベスポジ!!!
事実上の『途中経過1位』デス。



スタート直後(だろう)。
ウチの第一ライダーのタカハシさん改めN野さん。
カメラを向けると何かしらアクションしてくれます…お気楽デス



2周してライダー交代。
一周は3km弱でした。
余裕の表情は、『レースなのに流してんじゃないの?』疑惑が浮上。



交代もマイペース(間瀬とは比較にならないくらい)。
第二ライダーはT羽さん。



もう1チームのI田さんとN勢山さん。I田さんの娘さんもキッズクラスで参戦しました。



自分の出番が終わったのでコースに入っていきましたが、ダートまで行けなかった。
撮影したのは舗装路しかないけど、ほとんどが土のコース。
フロントミドル固定でリヤ9Sをフルに使って丁度良いくらい。
リヤ9Sって、私だけ??? ウチのチームはみんな10Sでしたね。


成績は、多分5位。 3位と同一周回らしい。
私が抜かれたのは竹谷さんのほか2人くらい。乗ってない割には健闘したんじゃない?



1周回50円の義援金は、宮城・南三陸の『たつがねMTB大会』への活動資金援助なんだそうです。ウチのチーム含め、どのチームも1000円づつ出したらしい。
このステッカーは別口で1000円寄付して貰ったんだけど(一辺15センチ)、小さいステッカーは貰った直後に行方不明になりました…。
一辺が3センチくらい。小さすぎ!



翌日曜日はいつもの朝練で胎内平まで。
行きは良かったんですが帰りのR7で力尽きました。
おかしい、蓄えは沢山有るはずなのに持久力が無い…。

今度の日曜日は村上行きです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は臨時休業致します。 | トップ | 明日はサイクルトレインの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。