自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

伝えるの忘れました。

2012-09-12 22:11:01 | CS27のブログ


キャノンデールのMTBのBBを抜いたら小石が沢山入っていました。
泥水が溜まって乾いた形跡もあります。




コーヒー豆くらいのがコロコロ。

塞いであげようとして忘れてました。
さて、どこからこんなに大きい小石が入り込んだのでしょう?





ほか、ジャイアントのMTBのパーツ組み替え。

『任せてくれ!』ってメールして、お返事貰う前に進めてしまっています。




事後承諾を得ました。
まあ、悪いようにはしないから( ̄ー ̄)ニヤリッ

ディスクローターの出荷が一日ずれてて明日の入荷の予定です。キャリパーの組み替えはローターを取り付けてから。

キャリパーってきゃりーぱみゅぱみゅを略したみたい…。まあ、どうでもいいんだけどね。




カンパのホイールが入荷しました。
まだ検品してません。明日組み立ててご連絡致します。



剥離したパンツは交換手配致しました。
見るたびにクスクス笑えました。写真撮っておけば良かったな。
またこの人の武勇伝が増えた。

ハイ♪アンポンタンの武勇伝聞いたげて、デンデンデデンデン!








冒頭のキャノンデールですが、後輪で巻き上げた砂利がイーストン製シートピラーのやぐらから入り込みます。
パイプの穴をテープか何かで塞いじゃってください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の行き先は未定。 | トップ | カンパニョーロ:アルミ/カー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。