自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

日曜日は予定通り三川へ

2014-09-22 01:28:00 | TEAM SONICBOOMのログ
疲れた…。

今日は沢山の自転車とすれ違いましたね。

トライアスロンチームの“チーム一心”の人達も三川へ行ってましたね。一心のK條さんが店に来た時に『また赤谷の店の前にいたね』って何度か言われてるんですが、今まで気が付かなかったけど流石に今日は気付いた。


行きは6名



帰りは7名



増えたのは誰でしょう?
次から一緒にスタートしましょうか?


20140920三川 1/2


20140920三川 2/2


メモリカードがどこかへ行っちゃってその辺に有ったカードを使ったので、書き込み速度が遅くコマ落ちしています。

私のホイールが変わったの判った?村上トライアスロンへ出る人にホイールを貸したのでカンパの鉄下駄を履かせています。鉄下駄って言ってもアルミなんですが、スポークが14本しかないくせにメッチャ硬くて重くて泣きそう…。
最後は登りで泣きました…。弧線橋を越えるのもやっとでしたのよ。
スピードに乗ると持続するんですが、乗せるだけの力が無い!
時速40キロを越えてから美味しくなる旧世紀の遺物でした。


ヘルメットのゼナードは内装のネット付きパッドを外して付属のパッドに交換しました。


飛躍的に通気が良くなったのでしばらくこのまま使ってみようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は走れるでしょう。 | トップ | 何年ぶり?の2ショット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。