Sweet Dadaism

無意味で美しいものこそが、日々を彩る糧となる。

暫しの帰省。

2004-12-28 | 徒然雑記
 明日より暫く、年末年始を久々に実家にて過ごして参ります。

年が明けましたら、気分一新でブログタイトルを変更しようかとも考えています。
ご希望フレーズ募集します。
私の想像力を超えるいいものが出てきたら採用させて頂くこともあるやも。
その節は、何かお礼をせねばいけないかしらね。

 
 八重梅の 咲くが如くに しあわせを
  
        重ね包みて 花とせましを



皆さま、よいお年をお迎えくださいませね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (DROP)
2005-01-02 03:51:32
(フレーズ募集に無駄に参戦。笑。)



「無常にして、激しく未練とかなんとか。」



…とか、うやむやなフレーズしか思い浮かびませんでしたよ。

だって、マユさんのブログはマユさんが司らなければ!!
返信する
おめでとうございます! (しゅう/shu)
2005-01-06 00:03:16
マユさん、あけましておめでとうございます。

昨年末は、とってもバタバタしてしまって、満足にお返事もコメントもできずにごめんなさい(逆にコメントをくだすってありがとうございました)。

本日、いろいろあったモヤモヤもスッキリしまして、ようやく新年明けました! って感じの私です。



タイトル案ですけれど、僕の意見としては、あえて英語もしくは仏語にするのがいいんじゃないかな、と思いました。それも意味もあえて中身からズラしてみるんです。



lost in space

stay free

nobody's business



などなど(全部楽曲からのパクリというか引用ですけどね……)。



それじゃ、今年もよろしくお願いします!
返信する