Sweet Dadaism

無意味で美しいものこそが、日々を彩る糧となる。

破壊【緊急連絡】。

2007-10-23 | 徒然雑記


はい、再びPCが壊れました。

ご飯を食べているあいだに壊れました。

作業をしていて、さてご飯になったのでフタを閉めて

ご飯を食べ終わったときに再びフタを開けたら



    無反応でした。


2週間以内には復旧すると思いますが、データが吹き飛ぶ可能性が高いので

わたしのプライベートアドレスにこれまでご連絡を下さっていた方々は

お手数ですが何らかの方法でアドレスをお知らせ下さいますよう

お願い申し上げます。


これを機会に連絡を絶ってやれ!

とお思いの方々に関しましては、是非この機会をご利用ください。



以上業務連絡まで。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お騒がせして (マユ)
2007-10-23 19:16:51
ほんとすんません。

【緊急連絡】とタイトルに入れてあることで、リンク元のアクセスが急上昇しております。
そして、そのことにいささか慌てております。

心身は破壊されていませんのでご安心ください。
破壊されているのはあくまでシステムツールのみでございます由。



返信する
あー (葵木和寿)
2007-10-23 23:32:32
また骨でも折ったのかと(笑)
心配→安心でございましたよ。
返信する
Unknown (一徳斎)
2007-10-23 23:49:10
うふ♪
返信する
Unknown (研究員さん)
2007-10-24 00:30:40
C型肝炎…勘弁してよ。
久しぶりに語らねばならない「
最重要人物なんだね。ちみは。
返信する
ひとまず安心 (梨田太郎)
2007-10-24 01:24:34
心身への障害ではなくて安心しました。
返信する
大丈夫ですか? (カルマ)
2007-10-24 10:30:00
PCで良かったです、また怪我をされたのかと…
あ、卒業論文の一次題目が今月末には片付くので。
11月にはまた、マクハに遊びに行きますw
返信する
いや~参った (マユ)
2007-10-24 14:44:10
リンク元のアクセスの多さにほんと慌(略
脅かしのつもりはまったくなかったのですが・・
皆サマほんとにごめんなさい。
PCさんは本日、松下に向けて救急搬送されました。

>葵木 さま

こまごまとヘルプありがとう。
頼りになります。助かるわ。
自分じゃなんにもできないからね(笑)


>一徳斎 さま

ヒトの不幸を喜ぶものじゃありません。


>ひさのり

ご心配かけました~
そろそろ、半年逢ってないね。
いい日和になったし、お散歩にでも行こうか。


>梨田太郎 さま

「自宅で仕事をするな」とのPCの仰せにござります。
・・・ということにしときます。


>カルマ

そうだよね~
あたしは怪我ばっかするからね。身体の破壊も得意です。
じゃ、11月待ってるね。予定知らせてね。
卒論の題目聞かせて貰うの楽しみにしているわ。
返信する
Unknown (saorr)
2007-10-30 01:35:48
ひっしーと語った後は誘ってくださいね~。
一年以上ぶりにお顔が見たい気がします。
返信する
実現したら (マユ)
2007-10-30 19:43:34
>saorr

仲良しさんだからいっぱい喋りたいこともあるんだけど、仲良しさんだから別に急がなくてもいいや、っていう部分もあり、言い出してからなかなか実現しないわたしたちなのです(笑

実現にむけて動きだしたら、打診はしてみますね。
返信する
そろそろ・・・ (ポン助)
2007-11-09 13:03:08
おひさ~

パソ戻って来たかな?。
データ消されていたりして・・。

データ削除禁止 で修理に出したら、消された。
経験者です。
返信する