みどりの森ノート

【2023.4 移転しました】アニメなどの話題やイラスト。ポケモンアニメ感想、ポケモン、動物キャラ作品など。

♪ゴーストやーめーて~

2010-06-05 | プリティーリズム/ヤッターマン/タツノコプロ
 絶チル37話経由で「ホラ!穴の秘密だコロン!」を見返したらホラーアナグマをまた描きたくなってきた。↑ちょっと怖くし過ぎたかな?; テレビの右上に堂々とアナログと書いてあるあたり、アナロ熊も意識してたんでしょうか。
 いつまでもテレビをアナログにしているとホラーアナグマが出てくるから、来年7月までに忘れず地デジに移行しようね!ヤッターマンとのお約束だよっ。うちはまだ余裕でアナログだけど。
…この回のビックリドッキリメカ黄色いシカにすれば良かったんだよ(笑)んでホラーアナグマの髪と服切り刻んだ後に「裸になって何が悪い」って言えばよかったんだよ(

 髪と服切られた後ってこんなんでしたっけ。(ちゃんと見返せば済む話ですけど)



 こないだお祭りの露天でドロンジョのクッションが売られているのを見つけました。細長い形状からしてたぶん抱き枕だと思います。よく使い回されてる、腰に手当ててキセル持ってるポーズのやつでした。私が見た時は2つ売られてました。
これのアイちゃん版も存在するらしいですね。同じく使い回し絵だそうですが。アイちゃんのなら使い回しだろうと欲しいかもしれない、けど冷静に考えると買っても使わなさそうだw

 「ピラメキーノ」でヤッターマンのパロディがあったとの情報をキャッチして数週間。やっと私のとこで例の回と思しきものが放送されました。当方テレビ東京系列局から3週遅れの模様。
後日詳しく触れたいと思います~

 web拍手ポチっとな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿