みどりの森ノート

【2023.4 移転しました】アニメなどの話題やイラスト。ポケモンアニメ感想、ポケモン、動物キャラ作品など。

【ブログ移転のお知らせ】

2023-04-04 | その他・日記
【ブログ移転のお知らせ】

 ブログを移転する事にしました。gooブログに不満があるとかではないです。
このブログもかなり長々と続けてきたのでそろそろこの辺で過去の記事を過去の発言として切り離したいと以前から考えていました。
ポケモンアニメ感想を毎回更新し続けてるうちに実質このブログのメインコンテンツみたいになってるので
ちょうどサトシシリーズ交代のこのタイミングでブログを移転する事に決めました。
こちらのブログはアニポケサトシシリーズ最終回の感想とその後に正式な移転告知を持って新規投稿を終了、
以降はこのまま過去記事倉庫として残そうと思います。残しておきたいタイプ。

 これからはこちらのブログで引き続き活動していきます。
まだ開設したばかりでいろいろ調整中で堂々と公開できる状態じゃないんですけど、早めに告知しておこうかと。
(最後の移転告知記事でまた改めて告知・リンクを貼る予定です。)

みどりの森ノート(準備中)

ただいま準備作業中 2023年4月中に開始予定です

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿