みどりの森ノート

【2023.4 移転しました】アニメなどの話題やイラスト。ポケモンアニメ感想、ポケモン、動物キャラ作品など。

今年のうちに

2011-12-28 | ポケモン(その他)(~2017.4)
 年越しを迎える前に載せそびれてたやつを載せときましょう
というわけで今年夏にやってたセブンイレブンのポケモンスタンプラリーのやつです。
紛らわしい押し方をしてみました。自信作です(ドヤッ ブラックスタンプとホワイトスタンプで微妙ーにポーズが違ってるんですよね。ほんとに微妙ーに。
ちなみにこれをポケモン知らない店員さんにチェックさせるのはちょっと意地悪かなと思ったのでこれは景品を引き換えないでおきました。

 他に個人的に好きな子達。




 今年は地元にツタージャのスタンプが置かれなかったのがちょっと悔やまれました。ブラック版のポーズがなかなか可愛かったのに。
 今年の711フェアは、このスタンプラリー以外の買い物とかはほとんどしませんでしたねえ; なんか今年はあまり惹かれる商品がなかったもんで。ビクティニとか好きなはずなんですけどね。

 Vweb拍手V


・・・拍手返信・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  やまさん>
 メリークリスマスでした。 うちのツリー気に入ってもらえて嬉しいです。自分でもなかなかいい感じになったかなと思ってた所でした。(^^)
 やまさんも行かれましたか!自分はブログにも書いた通り初日に行ってきたんですが、なんかもう天国でしたね。こんなポケモンだらけの場所が仙台にできるとは胸熱です。そうそう、ダルマッカがお好きなら年内のうちに足を運ばれた方が…と伝えたいと思っていた所でしたよ。お正月におあつらえ向きのポケモンですねえ。
ちなみにポケセンから、来月14日にダルマッカが眠ってるぬいぐるみが出るそうですよ。
私のブログ役に立っておりますか!いやいや、自分ではただ色々の情報に対して感想書いてるだけのつもりなので、そう言ってもらえると嬉しいです。これからも何か気になった事があればこんな感じで書いてくと思います。
 あ、オーナメント…やまさんが良ければ欲しいです。こないだと同じような渡し方になるでしょうかね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿