みどりの森ノート

【2023.4 移転しました】アニメなどの話題やイラスト。ポケモンアニメ感想、ポケモン、動物キャラ作品など。

あわだべぇ~ 再び

2010-02-18 | プリティーリズム/ヤッターマン/タツノコプロ
 「あわだべぇ~」のパッケージが知らぬ間にリニューアルしていたみたいです。
買おうにももうアニメ終わってるから売ってる所あるかなあ…
 ↓私が前に買ったのはこういうのでした。08年夏ごろに買ったもの。というか当時のブログに載せた写真の使い回しですが。


 んで上の絵は、あわだべぇ~のアイちゃん@イチゴ味を擬人化、みたいな。何だそれ。
ずっと前にも描いた事あるんですけどまた描きたくなりました。
きっとスプーン持ってるのはガンちゃん。

まだどっかに売ってるならアイちゃん@イチゴ味とガンちゃん@サイダー味もっかい食べたい。

 web拍手ポチっとな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿