みどりの森ノート

【2023.4 移転しました】アニメなどの話題やイラスト。ポケモンアニメ感想、ポケモン、動物キャラ作品など。

リーフィアキルリアフカマル一気加入

2010-02-21 | ポケモン(アニメ)(~2017.4)
 リーフィア、カラーで描けて楽しかったです。
懸賞はがきの余白ぴったりに収まるようにポーズとらせたら何やってんのか分からない事になりました。
荒ぶるくさのポーズって事で(


  「ダブルバトル!マンムーとヒノアラシ!!」
 ・パチリスが久々に可愛かったです。
 ・そしてリーフィアとキルリアが!一挙に準レギュラー手持ちに…!う、嬉しすぎる。
 なんかノゾミの手持ちメンバーがどんどん私好みになってきてるんですけど。あとはカラナクシが進化してくれたら万々歳です。ニャルマーとムウマは進化してもしなくても。キルリアはそのままかサーナイトでお願いします。
 ノゾミ自体もかっこ可愛い容姿と性格がけっこう好きなので、トレーナーも含めてこれからのノゾミ一行の活躍に期待します♪

  「フカマルとりゅうせいぐん!!」
 ギャグ演出がすごい光ってましたね。
フカマルってこんな無表情なポケモンだったのか。それともこのフカマルが特別無表情なのか?

  「フカマル!ゲットだぜ!!」
 ・あれ、ちょっと前にも同じようなサブタイトルありませんでしたか(笑)
 ・「ニャンと、ニャンだー、ニャンですと」…いいね!
 ・ロケット団のメカがカメ忍者…昔そんな海外アニメがありましたね。ちゃんと見た事ないけど。
 ・ジュンのエンペルトがいちいちコミカルで楽しかったです。
 ・サトシ相変わらず無茶しすぎです(谷間飛び越え
 ・なぜ前回からポッチャマがりゅうせいぐんの集中攻撃に遭っているのか。
 ・アニメでもポケモンゲットする時は一度戦わないとゲットできないんじゃなかったっけ?… サトシすぐボール投げてましたけど。
 りゅうせいぐん、りゅうのはどう、きあいパンチ?と今の時点でやたら技が豪華ですね。代わりに力のコントロールはまだまだ出来ないようですが。
 サトシがドラゴンタイプ持つのは初めてですね。やっぱりガブリアスまで進化するんでしょうか。しなかったらしなかったで不完全燃焼になりそうですが。将来シロナのガブリアスと一騎打ちとか、あるかもですね。

 最近録画および感想が溜まってきてます。ググってみたらこの辺の本放送2ヶ月も前なのね; 今頃感想書いても見る人いるのか…
いい加減に新OP見たい。そろそろだよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 よし次は猫の日だぐへへとかこないだ息巻いてましたね。
明日が猫の日ですね。
何も手をつけてないわけですね。



間違いなく遅れると思いますがまたガンアイとハヤテ両方描きたいです。期待してはいけない。

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-02-26 17:42:37
お久しぶりです。

リーフィァ、可愛いですね。

色使いもうっとりして素敵です。

コータ子さんに質問なんですが、リクエストしてもよろしいでしょうか?

無理にじゃなくていいんですが…。

いきなりですみません。
返信する
Unknown (春香)
2010-02-27 19:13:40
まあ質問に答えるだけ・・・・で良いので



1 自分のことより他人の事を心配する方?
はい・いいえ



2 いらいらしていると相手に当たってしまう?
はい・いいえ



3 みんなに好かれてる?
はい・いいえ




4 友達が多い?
はい・いいえ

5 ヤッターマンの年齢ドロンボーを含め言える?
はい・いいえ





6 ついスカポンタンやポチッとなと言ってしまう?
はい・いいえ





7 友達や親に頼まれたら断れない方?
はい・いいえ






8 命令するしちゃう?
はい・いいえ




9 体育系が好き?
はい・いいえ



10 心変わりしない方?
はい・いいえ



11 ヤッターマンレジュラーメカを含め声優全部いえる?
はい・いいえ




12 ドクハンのボスの正体を知ってる?
はい・いいえ



13 何でもめんどくさいでしめてしまう?
はい・いいえ



14 怖がりな方?
はい・いいえ









以上です
答えをお願いします・・・・・
返信する
Unknown (コータ子)
2010-02-27 21:56:29
  ☆さん>
 感想ありがとうございます。このリーフィア、どういうポーズだよと自分で突っ込みいれたい勢いだったので救われました*
色使いが素敵と言っていただけて嬉しいです。リーフィアの緑~黄色~茶色な色合いが好きで塗っている時けっこう楽しかったです*
 リクエストですか。多少時間がかかっても良ければ&私の描けそうなものでしたら…。ってわがままですみません;
リクエスト内容が決まりましたらお知らせくださいませ。


  春香さん>

 1、○ おかげで自分が見えてないですw
 2、○ 大人気ないです
 3、× いやーどうだろう
 4、× 多くはないです
 5、○ ガンアイはちょっとあやふやな所がありますが
 6、× 口には出さないかな?
 7、○
 8、×
 9、× 運動はだめです。
 10、×
 11、○
 12、○
 13、○
 14、○

下に行くにつれてコメントがなくなっていくあたり飽きっぽさが見えてますね(苦笑)
返信する
Unknown ()
2010-02-28 01:01:17
内容は考えてあります。

もしよかったら、ヒカリかコトネを描いていただこうかな、と思っています。

本当に無理にじゃないので!!

よかったら、お願いします。

本当にすみません。
返信する
Unknown (春香)
2010-02-28 17:00:31
はい答えので集計結果1番合っていたヤッター人物はドロンジョ様タイプです



好かれる人はいるもののちょとのことでケンカするタイプではありませんか?でもいいところもある少しずつ改善するべき




まあ以上です私はボヤッキータイプでしたなかなかガンちゃんにアイちゃんタイプが少ないですね・・・
返信する
Unknown (えみか)
2010-02-28 17:10:55
なかなかおもしろいですね
1 いいえ(自己中です)
2 いいえ
3 いいえ(自己中なので)
4 いいえ(自己中が響いてます)
5 はい(これは楽勝)
6 はい
7 いいえ(面倒なので・・てか自己中)
8 はい(特に親にはねぇ)
9 いいえ(大の苦手です)
10 いいえ 
11 はい
12 はい
13 はい(自己中はここまで・・)
14 はい(幽霊とか平気だけどジェトコースターが)




かなり悪いとこありましたちゃんと改善しないと・・まずは自己中を直そう
返信する
Unknown (コータ子)
2010-02-28 21:31:12
  ☆さん>
 2人ともデザインがかわいいのでそのうち描いてみようかと思っていた所でした。リク内容が噛み合って良かったです(笑)
それでは、今回はコトネを描かせていただきますので、しばらくお待ちくださいませ。

  春香さん>
 ヤッターマンの心理テストだったのですか。
出所が気になります。
 ドロンジョですかー(笑)短気な所は確かに合ってるかもですw
返信する

コメントを投稿