な~んにもない

もう、わけわからんわ。

映画

2020-09-24 08:45:32 | 日記
そういえば、何年かぶりに映画を見た。

息子と二人映画を見るのも何年ぶりの事だろうか。

彼の誘いもあって、思いがけず出かけることとなった。





格闘シーンと銃撃戦のジェットコースター。

近未来へのトンネルを行ったり来たり。

マスクをすることで不活性二酸化炭素が肺に溜まっていく様に

疲れも溜まってはその残りカスに支配されつつある頭には、ただ身を任せればいいいい刺激となった。




映画館も岐路に立たされている。

この映画館がなくなるときが来たとしても、慌てて映画ファンを気取るような事をしないよう、

機会を見つけては足を運ぼうと思った。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今が去り、今に至る | トップ | あきの足音 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事