な~んにもない

もう、わけわからんわ。

さらさらさら

2022-04-01 08:27:21 | 日記
花がちらほらと漂い始めている。

散る花のことなど気に留めず、凛と咲かせている。

「勝てないなぁ」なんて思う。




無骨な幹と枝を伸ばし、「こんなとこからも」と顔を出している。

気の早いのは、もう葉を伸ばし始めている。

クローンだから同条件なら同じように育つ樹々が、それぞれ違う流れを見せている


今日から四月。

共同体組織の都合で人も漂い始めている。

悲喜交々を見せることなく朝も流れている。



私に大きな変化はない様子。

有難いやら、進歩がないやら。

不安・焦り・恐怖とうまく折り合いの付けられない時間に、ぶつかり遮られながら流れている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろはにほへと | トップ | 今日も桜は凄かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事