な~んにもない

もう、わけわからんわ。

冬へのさようなら

2016-03-16 07:29:13 | 日記
どこの野球場かわからなかった。
一面識もない阪神タイガースの金本監督と、
並んで内野の守備練習をしていた。
昔からの友達のように二人して汗を流し笑いあっていた。

アラームがなって、止め損なって、今朝も不思議な感覚が残された。

朝食は菓子パン2つ・小さなおはぎ2つ。
バナナにミカン。
便意はなかった。

外は一面灰色の雲。
昨日より冷え込みは強く感じた。
息を吐いてみるとしっかりと白かった。

公園に鳥の声はなく、足音ばかりが淡々と一定のリズムを刻んでいた。
もう一度、今度は空に向かって大きく息を吐いた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しだけ遠回りして帰ろう | トップ | 静中動有り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事