な~んにもない

もう、わけわからんわ。

重たい

2016-06-20 07:33:55 | 日記
眠さダルさが残り易い季節になってきた。
梅雨真っ只中を今朝も感じた。
まだまだ眠りたいし、昨日そうしたように、
実際に眠ったなら背中や腰に痛みが残って、
これはこれで寝覚めがよくない。

ようやく1日を終えたように項垂れて、
今朝も梅雨を、溜まって来ている疲れを、
味わっていた。

感じる不調感の割りには、スローテンポなものの食欲は健在だった。
タメ息ついでに目を閉じれば、
ジンジンと吸い込まれていく心地好さがあった。

いつもの時間に家を出ることはできた。
40%の降水確率。
六甲の山麓には濃い灰色の雲がかかっていた。
傘は持って行かないことにした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そう言えば、近所のツバメが... | トップ | そろそろ次の準備だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事