湖国の住人

滋賀県に来て35年。まだまだ知らない湖国の自然、歳時記を日常の出来事、たまに生まれ故郷西条市、西条祭りの事も交え綴ります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ 京都。 (マイガーデン)
2007-04-14 12:01:26
すぐ近くに京都があって羨ましい・・・。
京都は桜が見事で有名。
私なんてJRのコマーシャルではないけど「そうだ!京都に行こう!」ヨッコラショで普通なら2時間半、新幹線なら40分(ひかり・こだま)ですものね。

憧れの町、京都。
また京都の情報、教えて下さいね

返信する
マイガーデンさん (琵琶ひげ)
2007-04-15 07:48:51
京都の桜の名所は沢山ありますよ。
この時期は二条城とか清水寺がライトアップされたり、祇園白川辺りでは灯籠が並べられたりしますよ。
今年は桜の時期は終わってしまいましたが、また是非お越し下さい。
グループだとジャンボタクシーとか小型バスなどリーズナブルでいいですよ。

http://gion-nawate.com/yozakura/
返信する

コメントを投稿