tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

火傷!

2024-04-07 23:00:53 | Weblog
今が、私の庭の一番華やかな季節でしょうか。
10種類以上の花が、溢れる程に彩ってくれています。
私が庭で過ごす時間も長くなりました。
幸せなひとときです。

好きな出演者がいる訳でもないし、特に興味もなかったのに、
NHKの ”光る君へ” を、なんとなく毎週見ています。
時代劇なのに言葉遣いがおかしいとか、いろいろ文句を言いながら・・・。

スパニッシュ・オムレツを作っていて、
ひっくり返す時にうっかり熱いフライパンに触れて、小さな火傷。
実は、先週も傷つけた同じ場所。
折角治っていたのに・・・・・。
大事ありませんように・・・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花冷え | トップ | フリージア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事