tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

フリージア

2024-04-08 22:54:08 | Weblog
10種類以上の花が咲いて、今が一番華やかな私の庭。
フリージアも・・・・・。
摘んで室内に置くと、その香りにうっとり・・・。
幸せを感じます。

毎年この季節、いかなごのくぎ煮を楽しみにしています。
甘辛く煮たそれが大好きです。
ところが今年は、不漁との報が兵庫県から。
未だに店頭でその姿を見ることはありません。
がっかりです。

不祥事の続いた日大、
今年の志願者数は、前年より2万人少なかったそうです。
さもありなんと思いますが、それにしてもすごい数!!
例年、いったいどれほどの応募者数ががあったのでしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火傷! | トップ | 嵐! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事