tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

美容院

2018-04-16 23:27:17 | Weblog


2か月半ぶりに出かけました。
”お願い!! どうぞ、手を動かして!”と、祈りました。
美容師は私のちょっとした話に乗って、身ぶり手ぶりを交えてのお喋り。
それもサービスのひとつなのでしょうけれど、
お喋りではない私(異議のある方、いらっしゃいますか?)には、
対応するのが辛い時間でした。
椅子に3時間半、座り続けると、とても疲れます。

帰途、八百屋さんで筍を買いました。
今年の初物。
さっそくわかめと煮ましたが、生の筍は、やはり美味しいです。
家族にも美味しいと言ってもらえて、ハッピー!!


フィギュア・スケート、カナダのパトリック・チャン選手が引退表明。
好きなスケーターではありませんでしたが、長年活躍して来ました。
最近、低迷していましたが、平昌五輪で9位に終わったのが、
引きがねになったのでしょうか。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皐月賞 | トップ | 天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事