tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

シンバラリア ムラリス ユリセウム アイビー

2024-04-14 23:03:18 | Weblog
絶対に覚えられない名前です。
でもその植物の種が何年か前に我が家の塀際に飛んで来て、
以後、毎年芽生えて薄紫色の小さな花をつけます。
かなり旺盛に伸びるので、それなりの手当てをしつつ
大事に思っています。

各地で夏日が観測された今日でした。
都心でも、5月下旬の気温。
庭仕事中、日焼けが気になりました。

南風の強かった日。
羽田に向かって我が家の上を飛ぶ飛行機の、なんと多かったこと!
爆音に悩まされました。
大きな機影を見上げると、もう前輪が出ていました。
羽田空港まで、ここから、そんな近距離なのでしょうか。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金の茶碗 | トップ | 真夏日!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事