tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

読書

2024-06-24 22:50:44 | Weblog
今日は、関東が一番暑かったそうです。
都内で最高気温が33・4℃! 
今年一番の暑さでした。 
53人が、熱中症で搬送されました。

欠かせない水遣りに庭に出ましたが、
湿度も高く、耐えがたいでした。
息も絶え絶えで、屋内に逃げ込み水分を・・・・・。

午後は読書で過ごしました。
新聞で知った、話題になっているというこの本を・・・。
何年か過ごして、想い出が沢山あるEngland,
英国が舞台でなかったら、求めなかったと思います。

長野県岡谷市で、日本一短い祭りが・・・。
神社に詣でて、30秒、頭を下げる・・・
それだけ・・・・・。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せな日 | トップ | 落とし物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事