残像モノクローム

遠い記憶の彼方にある故郷。
そして今、こころに渦巻く断片の想いを。
と、思い始めたのですが・・・。

無数の鳥たち

2018年12月07日 13時53分08秒 | Weblog
新事務所への引越も無事に済み、
後は年内の仕事をなんとか終えるのみです。

ただ、今使用のMACの不調が続いており不安が残っています。

さて、札幌も遅い冬へと移り変わりを見せており
先月18日の長都沼の写真をなんとかアップします。



穏やかな白鳥やマガン、ヒシクイ、カモたちがのんびりとしておりましたが
突然何かに驚いたのか一斉に飛び上がりました。







奥の方からわさわさと飛び上がり10分以上も沼の周りを無数の鳥たちが飛び交います。

なかなか面白い場面に遭遇し
満足の1日でありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿