残像モノクローム

遠い記憶の彼方にある故郷。
そして今、こころに渦巻く断片の想いを。
と、思い始めたのですが・・・。

菜の花とラーメン

2019年05月27日 14時25分38秒 | Weblog
5/26 日曜 安平町へ

できたばかりの安平町道の駅をのぞいて
満開の菜の花巡りへ。












この日は道内のあちこちで30℃越えの真夏日。
安平もめちゃ暑かったです。

そんな中、道の駅の近くにある瀧ラーメンでいただいた醤油チャーシュー麺、
すごくおいしかったです!
だらだらと流れる汗をふきふきのラーメンはサイコーですね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道の駅 (ブンブン)
2019-06-06 07:56:18
今月3日、夕張の大乗寺に行った帰り、沼ノ沢のメロン農家へ立ち寄り、いつものようにメロンの発注をお願いしてきました。
その時、どこかでアスパラが買えないか聞くと、安平町の道の駅を教えてもらいました。
数日、違っていたら会えたね!
平日なのに人がたくさんいました。もちろんアスパラ買いました。
安くて新鮮で美味しかったです!
クラス会いつかな?
返信する
Unknown ((*^_^*))
2019-06-06 11:06:36
ことしのアスパラは長沼の農家さんに3回ほど直接買いに行きましたよ。
ここのは太くて、すごくうまいし、安い!
https://www.facebook.com/tsuboi.farm/

去年からキュウリを買いに行ったりしていて顔見知りになりました。

クラス会のニュースはまだ流れてこないなぁ・・・
返信する

コメントを投稿