残像モノクローム

遠い記憶の彼方にある故郷。
そして今、こころに渦巻く断片の想いを。
と、思い始めたのですが・・・。

ゆるキャラ・・・まつり?

2012年09月24日 15時07分19秒 | Weblog
日記の順番が逆になってしまいましたが
22日の土曜、休日出勤の後
創成川から



ぶらっと大通公園へ。

行ってみると



いかにも怪しい曲線美をたたえたチープなたたずまいの男女が。

なんじゃこれはと正面に回ってみると



どうやら、ゆるキャラらしい・・・。

トウモロコシのキャラクターか?!

あやしいサングラスのオヤジはおいといて
女性の脚線美をじっくりと観察できるゆるキャラなら
1ダースでも2ダースでも見てみたいものです・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (綸子)
2012-09-27 15:37:21
お久しぶりで~~す。
長いことmixi見てませんでした。相変わらずいい写真を撮りますね。^-^
ゆるきゃら~~♪ かわいかったり、おもしろかったり・・・
でも、着ぐるみって暑いんだろうな・・・ (・_・;)
おひさ~ (\(^O^)/)
2012-10-01 12:42:46
ホントおひさです!

黄色いトウキビキャラは
基本タイツのようなので
他の着ぐるみほどそんなには暑くないでしょうねぇ。

昨日、オータムフェストにメロン熊いましたよ!

コメントを投稿