残像モノクローム

遠い記憶の彼方にある故郷。
そして今、こころに渦巻く断片の想いを。
と、思い始めたのですが・・・。

久々の休み

2010年07月26日 12時38分13秒 | Weblog
ここ2週間、めちゃくちゃ忙しかった・・・・。

仕事用のmacが不調で
システムのアーカイブインストールをしてから
一気にヤバイ状態に突入。

これじゃあ、仕事もままならずと
現行iMACを中古で見つけ購入。

連休をつぶしてセットアップ、
今度はOSが最新過ぎて、使うソフトが対応できない等など・・・・。

時間は使うは、金もかかるはで、半べそ状態っす。



やっとの思いで昨日、近場へ。

東海大学のラベンダー園。



少し枯れ気味で、1週間早かったらきれいだったと思います。

まぁ、それでも爽やかな空気と
久々の太陽で癒されました。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配していました (隣のじゅんちゃん)
2010-07-26 15:04:36
健康でも害されたかと思っていましたが
忙しいだけだったんですね。良かったです。
当方も6月からやたら忙しくしてました。
気がついたらもう7月の末です。

今年もキャンプは5~8日の予定です。

昨年の二人が3日ほど逗留して今日帰りました
返信する
ども! ((^○^))
2010-07-26 16:30:50
心配ありがとうございます。

体調の方はいたって健康状態です。

仕事用のプリンターのドライバーが
新しいosに対応いていなくって
四苦八苦状態であります。

苦肉の策で昔のpcを中継機にしての接続で何とかクリア。
ただし出力に時間がかかるのが難点です(T.T)

キャンプ、8/5~8の予定ですか?
うまく都合がつけば参戦しますが
今のところ仕事とぶつかりそうな感じです。
返信する

コメントを投稿